スポンサーサイト


ご無沙汰しています。

ご無沙汰していました
この5月はなんだかバタバタしたり、体調不良になったり・・・・
パソコンが壊れたりとふんだりけったりで・・・・
書けませんでした
皆さんご心配おかけしました

私もアルもモトキも元気でーーーーす

って言っても・・・アルは私がダウンしてる間・・・・
いつものように散歩が出来ず・・・・・怒り気味
しかも、みんなが何を言っても・・・・無視・・・・
010.jpg
振り向いても・・・・微妙・・・・

モトキは遊びに行けず・・・・グズグズで・・・・・
機嫌を直すために久々のTサークルを開催
お菓子もいっぱい持って行ってこの笑顔
CIMG3279.jpg
CIMG3277.jpg
良かった良かった
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
