

今回の風邪は・・・・

今回の風邪は・・・・・・・

シツコイ・・・・・・・

モトキも治ったかと思うと・・・・・

咳に【ゼイゼイ】が治らなくて・・・・・

しんどそうなのでいい子にしておけばいいのに・・・・ゴソゴソ

しかも、やけに元気で・・・・・・

私は、モトキの風邪がうつり・・・・・咳に熱頭も痛くて・・・・・
最悪なゴールデンウィークで・・・・・・
何処にも行けず・・・・・

でも、モトキは毎朝・毎朝・【パパ~パパ~】とうるさくて・・・・・
ゆっくり休む事も出来ず・・・・・・・

パパと少しお出かけに
CIMG3250.jpg

パパが居ると私なんて・・・・・見向きもされず・・・・
2人の世界に
CIMG3251.jpg
CIMG3254.jpg

この連休はアルもモトキもたっぷり遊んでないので少しハブテ気味なので・・・
ゆっくり遊んであげるからね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 大丈夫?

ご心配おかけしました!!
大丈夫で~~~~す。

大丈夫?

体調不良(>_<)
大丈夫でしょうか(>_<)
無理しないでね~(>_<)
アルちゃんも…モトキくんが元気がないと…寂しいでしょうね(ノ_・。)
回復を願っていま~す(^_^)
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
