

久しぶりのお友達♪

今日、午前中は天気が良かったのでまたまたゆっくりお散歩に行くと
CIMG3145.jpg
以前、広域公園でお会いしたワンちゃんと偶然お会いできました
CIMG3146.jpg
アルは少し緊張気味でも・・・・
CIMG3149.jpg
アル【前に会ったかもメグちゃんもご挨拶
モトキは・・・・・
【抱っこすると気持ちいい~~~~~アルとは全然違う~~】とモトキくん
CIMG3152.jpg
とってもおりこおさん
ありがとね~またお会いできるのを楽しみにしています


その後はモトキくんと公園に
アホなかわいいモトキを見てください

CIMG3154.jpg
CIMG3156.jpg
CIMG3161.jpg
CIMG3169.jpg
CIMG3172.jpg
帰りにお姉ちゃんのお友達のケーキ屋さんに行ってクッキー買って、食べて帰りました
CIMG3173.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おひさしぶりでした!

おはようございます。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
いっぱい犬話しましょうね♪
今後もモトキとアルと仲良くしてくださいね!!

おひさしぶりでした!

初めて訪問します。
オールドイングリッシュシープドッグのJUDYとじゅーまむと申します。
アルちゃんとママさん、二歳のぼくモトくんに会えて今日は素敵な一日の始まりになりました!
また、是非、犬話題しましょう~
今後とも(^0^)よろしくぅ!
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
