

いい子に留守番♪

朝から子供達をお出かけしてたので、アルちゃんゎお留守番
出かける時、かなりのご立腹でしたが、いい子にお留守番していたので
お散歩ですしかもサムくんも一緒
今日、お出かけしてたのゎ、サム君の小さいお姉ちゃんと一緒だったから
よかったねアル~
サム君と会うとすぐCIMG0742.jpg
何をこそこそ話してるのか
CIMG0740.jpg
CIMG0745.jpg
相変わらず仲良しだね

もう私たちなんか無視
2人の世界です。
CIMG0743.jpg
CIMG0741.jpg
なにこの子達
CIMG0750.jpg
2人でおやすみなさーーーい
CIMG0751.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
応援おねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

ありがとう!!がんばりまーーす♪

No title

素敵!!!ホームページにつながった♪

更新楽しみにしておりまするv-238
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
