

お山に行ってきました♪

昨日、サムママと一緒にワンコ達を連れて山(新居)に行って来ました
CIMG2982.jpg
CIMG2988.jpg
CIMG3028.jpg

山に行くと、パパは今日も頑張ってました
今日は屋根の鉄骨を組んでました

それを横目に
CIMG2981.jpg
CIMG2990.jpg
アルはかなり溶接やパパのお友達に方にビビリまくりで
モトキはパパを見て【パパ~パパ~】と叫んでました

そして、奥の山に行き元気ハツラツ
CIMG2992_20100411075158.jpg
男の人と溶接の音が聞こえないから
モトキが遊んであげようとボールを持ち出しても・・・・無視!!
CIMG2989.jpg
サム君にまっしぐら
CIMG2999.jpg
CIMG2998.jpg
CIMG3001.jpg
取っ組み合いの後は、サム君とアルでモーダッシュ
CIMG3003.jpg
CIMG3027_20100411080204.jpg
CIMG2991.jpg
たまーにサム君を見失うアルちゃん
CIMG2996.jpg
その後、少し休憩合いも変わらず仲良し
CIMG3009.jpg
サムくん【少し休もうよ~】
CIMG3010.jpg
アル【いいよ~これでいい~】
どんだけ無防備に・・・アルはサム君なら何でも良いんだね
CIMG3014.jpg
CIMG3017.jpg
CIMG3012.jpg

その後、凛チャンもモーダッシュ
CIMG3026.jpg

とっても楽しい1日になりました
モトキもアルも大満足
CIMG3024.jpg
CIMG3022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

レベッカさん

どうですか~v-398
きっと毎日バタバタv-398楽しく生活しているんでしょうねv-411
私で力になれる事があれば連絡くださいね!!

ママ

かなり仲良しなんですv-411
サム君に会うとテンションがi-184上がってしまいます。v-411

ラブ×2~

ホントに…
ラブ×2なお二人さん☆大好きなんだろうね~☆
レベッカが来て…二週間☆アルちゃん目指して頑張ってま~す☆

No title

ラブラブな感じですねぇ。
アルチャンかわいいです。

もと君がリード持ってても大丈夫なんて
アルちゃんホントいい子。
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
