

お花見

先日、Tサークルのメンバーでお花見に行ってきました

その日の朝、モトキに
【今日はお出かけするよ】
って言ったら・・・・
【アル~アル~】
と、言うので
【アルは今日お留守番ね!!】
と言うと・・・・・・・
アルとストーブの前で
CIMG2930.jpg
少し拗ねたみたいで様子を見ていると・・・・
CIMG2931.jpg
CIMG2934.jpg
内緒のお話していました
きっと、
【お母さん意地悪だね~。いいじゃんね~一緒に行ったて】
と、モトキは言っているのでしょうね

そして、お花見の公園に行くと
CIMG2939.jpg
CIMG2940.jpg
アルの事なんか絶対忘れてるよねー
この顔
その後も、ミヅキ君・ショウヤ君・ゲン君と遊んで
CIMG2951.jpg
CIMG2953.jpg
CIMG2941.jpg
CIMG2956.jpg
お弁当も食べて
CIMG2944.jpg
また遊び
CIMG2960.jpg
CIMG2961.jpg

夕方、家に帰ると・・・・・
【アル~アル~】と言ってアルのご機嫌をとってました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
