

朝から

今日も朝から
モトキは
【アル~アル~】
と、泣きながら起きて来て、ゲージを開けてストーブの前に直行です
CIMG2696.jpg

この2年あっという間の2年
アルにはとっても感謝の2年でした
アルが居る事で私はかなり心が救われてます。
モトキとアルを見ているだけで、嫌な事・辛い事も忘れられる・・・
モトキも今ではアルが居ない生活なんて考えれないと思う。

アルとモトキが私達の家族で本当によかった

で、朝からこの子達を見て1人で浸ってます
CIMG2702.jpg
CIMG2704.jpg
CIMG2707.jpg
CIMG2710.jpg
CIMG2713.jpg
CIMG2714.jpg
CIMG2715.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!vivienne☆☆

毎日、大変だけど、きっとレベッカちゃんと楽しく過ごしているんでしょうね!!
アルの1歳過ぎるまでかなりのお転婆&甘えん坊でしたよーーーv-411
まぁー今でもみんなに甘えん坊だね~~~v-411
と、言われるんですけどねv-411
そんなアルが可愛いですv-345

vivienne☆☆さんはブログしないんですか??

泣けちゃぅ(>Σ<)

とっても…ステキなお話…ァリガトです☆
レベッカが来て4日です♪ビビアンよりずっと甘えん坊です♪
ドベちゃんゎ…甘えん坊と聞いていましたが…ホントに~べったりで…モトキくんとアルちゃん…ずっと一緒の成長を楽しみにしておりま~す♪

No title

私にも幸せを----------v-42

幸せかも~~~v-238

酔っ払いさんで~すv-12
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
