

お誕生日おめでとう!!

CIMG2655.jpg
昨日モトキの誕生日でした

3月はアルが18日モトキが27日パパが30日と、私以外みんな3月が誕生日なんです
なので、真ん中のモトキの誕生日にパーティーです
CIMG2657.jpg

本日の料理は
エビフライ
から揚げ
ちらし寿司
小松菜と揚げの煮物
ポテトサラダ
お味噌汁
CIMG2658.jpg
CIMG2662.jpg
CIMG2663.jpg
シフォンのイチゴショート (パパの誕生日ケーキ)
ザッハトルテ (モトキ)

CIMG2664.jpg
アルの誕生日ケーキ
このアルのケーキは
下がいつものフード
その上にささみにチーズ!!そして・・・・・
にんじん・ブロッコリー・サツマイモ・じゃがいも・ササミをトリガラスープで煮込み
それをゼリーで固めました
CIMG2668.jpg
もうアルはケーキを前にしてよだれがダラダラ
モトキはアルに
【アル~おめでとう!!はい~!!どうぞ!!】
CIMG2669.jpg
アルはパパに甘えて食べさせてもらってる
CIMG2672.jpg
この、アルのケーキをジュンとメグにもおすそ分け
CIMG2666.jpg
よかったね

そのあと、パパとジィージとみっちゃんから貰ったプレゼントで遊びました
CIMG2683.jpg
CIMG2694.jpg
CIMG2676.jpg
本当におめでとう
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでと~~~!

ありがとう!!

魔の2才だよv-404

いやいやv-398私の息子v-344きっといい子よv-398(笑)

おめでと~~~!

v-25v-252歳v-25v-25

魔の2才児となるかv-236

楽しみ楽しみv-10
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
