スポンサーサイト


ドックカフェ&爪切り

今日、朝からアルはノンちゃんと睨めっこ
まだ、猫に勝てません
CIMG2586.jpg

お昼から、アルの爪切りに行って来ました
CIMG2591.jpg
その爪を切る前に、天気が良かったので少しお散歩です
モトキもアルも伸び伸びいいお顔
CIMG2594.jpg
CIMG2592.jpg

今回の爪切りはとてもおりこうさんだったみたいで早く終わりました[emoji:v-411
CIMG2602.jpg
]
で、帰っておやつタイム
いいお顔の写真を撮ろうとステイをさせていると・・・・・・・・
CIMG2606.jpg

糸をひいているのはよだれです
CIMG2607.jpg
爪も綺麗になってぺッピンさんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!

やっと来週レベッカちゃんのお迎えで~すネ(^w^)
私も楽しみです♪
アルは、2歳の誕生日を迎えました☆
優しいお姉ちゃんになってくれたので、嬉しいばかりです。

2人とも!(b^ー°)

モトキくんもアルちゃんも!笑顔(≧ε≦)
アルちゃ~ん爪切り頑張りましたね(*^o^*)
ホントに…アルちゃんゎ…美人さん♪
来週の今日…レベッカのお迎えで~す(^w^)
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
