スポンサーサイト


バタバタなお引越し!

先日、引越しをし、今モトキとアルと私は実家に1ヶ月ほど帰ってきています
CIMG2386.jpg

なぜかと言うと・・・・・
以前ブログに書いたお山の家が雪のおかげで・・・・・・
まだ出来てなく・・・・マンションは思った以上に高く売れて
引越しすることに
パパは毎日家造りです

ガンバレーーーーパパ

で、私はお父さん(ジィジ)と甥っ子とモトキアルでドッグカフェに行き
アルの爪きりに
CIMG2388.jpg
CIMG2389.jpg
CIMG2390.jpg
アルが爪を切ってる間お茶して待ってカフェにいるワンちゃんと遊んで帰ることに

帰る車の中で
CIMG2393.jpg
お父さん(ジィジ)と手をつないで帰りました。にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

vivienne☆☆ さん

かなり甘えてましたよv-411アルちゃんv-411
そこまで動物が好きじゃないお父さんもアルが可愛いみたいですv-398

お久しぶり~♪

お久しぶりで~す♪
実家に帰られていたのですね!(b^ー°)お元気そうで☆良かったです☆papaさんもケガをされないよう…頑張って下さい(>_<)
アルちゃんの…手…
なんだか…幸せを感じマス☆☆
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
