スポンサーサイト


昨日は木こり!!

昨日はミヅキママと子供達が山を手伝いに来てくれました
本当にありかとう

昨日はとてもいい陽気でちょっとしたピクニック気分です

今回は山の奥側の木を切ってスペースを作って腐った木などを、燃やしてかなり地味な作業ですが、使ってない筋肉が痛い

子供達はというと・・・
木漏れ日の中いい子に
CIMG2401.jpg
CIMG2402.jpg
何もないのにかなり楽しそうです

私達は昼間でもくもくと作業をして・・・
子供達は適当に遊んでは、お菓子タイム
CIMG2399.jpg
私達、大人は昼間でもくもくと作業をして、お昼から少し休憩
隣の牧場にレッツラゴー
CIMG2407.jpg
いいねこの大自然

それからまたもくもくと夕方まで作業をして終了
CIMG2411.jpg
まだまだかかりそうだけど、アルのために急ピッチでがんばるぞーーーー
そして帰ってからのビールが美味しい美味しい
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リルママさん

v-405返事が遅くなりました

この時はかなりの筋肉痛でしたよv-407
それもこれもアルのためですv-411

No title

ほんと大自然。すばらしいぃ。
アルちゃん幸せですね。

しかし筋肉痛がすごそうだ。
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
