

今日・・・寒い・・・・・

今日、朝からモトキをミヅキママに託し、パパと山に木こりをしに行ってきました。
CIMG1306_20100218231644.jpg
アルとモトキの為に田舎に入る事にしました田舎と言っても山です
横が牧場なんですいい所でしょ
CIMG1295.jpg
CIMG1302.jpg
でも、市内まで1時間県内なんですよ
しかも、スキー場まで15分
スノーボードする私は嬉しいばかりです

そこは、ヒノキの山で、ドッグランを作る予定です
その整備に行ってきました。
PAP_0175.jpg
CIMG2345.jpg
今日は朝から・・・・・・雪で・・・・寒い寒い
でも、アルが喜ぶと思ったら
CIMG2351.jpg
CIMG2346.jpg
かなりがんばりました
かなり開けたので、トラックが入って急ピッチです
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: スッゴぃ~☆

はいv-411楽しみですv-354
機会があったら、ぜひ泊りがけで来てくださいv-411
私達は大歓迎v-353ですv-353
高速v-4481000円だし~~~v-411

スッゴぃ~☆

スッゴく☆楽しみですね☆い~なぁ~(≧ε≦)行きたいっ♪だけど…ちょっぴり…遠いぃ~~(>_<)
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
