

結婚式

昨日は結婚式でした
朝早くから家族みんなでレッツゴー
CIMG2089.jpg
車の中で朝ごはんです

親戚が集まるのはいいねーーーー
CIMG2097.jpg

一昨日までの天気とは逆でいい天気になりました
お外で挙式です
CIMG2102.jpg
【パパ~こっち!!早く!!】
モトキがとても楽しそう
従兄弟のハヤトくんパパに抱っこされて
あっつ!!モトキまで
CIMG2176.jpg

花嫁さんお婿さんが来て
お外で挙式です
CIMG2117.jpg
あっつ!!もう一人
花嫁さんお婿さんの娘のコウタン
指輪持って登場
CIMG2130.jpg

今回の結婚式はポンノフというフランス料理のお店でしました。
披露宴もたっぷり3時間ゆっくり料理をいただき、とってもよかったです
かなり、料理が美味しい久しぶりにおいしーーーーーーーと思ったまたプライベートで行きたいくらいです。
モトキの美味しいお顔でわかると思いますよ!!
CIMG2192.jpg
CIMG2212.jpg
伝わりました
で、披露宴
ちゃんと飾ってくれてました
CIMG2184.jpg
思った以上に喜んでくれてよかった
CIMG2214.jpg
CIMG2234.jpg
この、ドレスですクマさんのドレス似てますか

今回はとっても楽しくて花嫁さんとも撮るの忘れ・・・・料理を撮るのも残念

CIMG2248.jpg
とっても幸せそうな二人
CIMG2254.jpg
ホントおめでとうお幸せに
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
