

姉弟愛だねーーー

姉弟愛だねーーーー
優しいねー
昨日の散歩に後、楽しかったのか6時半には爆睡で
CIMG1983.jpg
可愛いなーーーと思ってると
モトキが泣き出して
起きたかなーーーーと思ったら泣き止んだからそーっと見ると
CIMG1994.jpg
つないでる
CIMG1995.jpg
姉弟愛
なんて素敵なの
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

vivienne☆☆ さん

ありがとうv-354ありがとうございますv-398
私も見た時v-407嬉しかったです。
このままいい子に育ってくれたらいいな~v-398と思っていますv-411

感動デス♪

mamaさんが…愛情いっぱいで育てた結果のアルちゃん(≧∇≦)
やっぱり…mamaさん♪アルちゃん♪
目指します!(b^ー°)そして…そして~
モトキくん☆
優しいこに…成長…間違いなしっ!

ひめゆずさん

おはようございます。
こういった姿を見ると嬉しくなりますv-398
ホント、アルが我が家に来てくれて感謝v-354感謝v-354です。

No title

本当にステキな写真v-354
姉弟愛って言うよりもう
アルちゃんの母性愛って感じにみえて
あったかい気持ちになりました。v-410
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
