

同級生★

先日、モトキの同級生のゲンくん・ショウちゃん・モトキ・ミヅリンと遊びました
ミヅリンは幼稚園の為途中参加
ショウちゃんは雨の為幼稚園は休み
CIMG4087.jpgCIMG4094.jpg
今年の梅雨はかなりおかしい梅雨で・・・・・・
この雨で・・・・・家もなかなか進まず・・・・・・
実家の近くは水没するし・・・・故おばぁちゃん家の方は土石流で何軒も家が流されたりと・・・・
被害がかなり出て・・・・・大変な梅雨で・・・・・

子供達も・・・・外で遊べず・・・・・・怪獣になってたのでみんなで集まる事にしたんです。
そこで・・・・・とってもかわいい写真
CIMG4101_20100720230351.jpg
CIMG4105.jpg
モトキも楽しそう
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
