

お久しぶりです。

お久しぶりです。
この数日間モトキが風邪をひき39.0度の高熱が続いて寝込んでいました
しかも・・・・・・私まで・・・・・・
その間、アルはと言うと・・・・・・・
アルの会話をお聞きください
CIMG3207.jpg
アル【どうしたの~??元気ないね~~!!】
CIMG3210.jpg
【ママ~!もっ君しんどいんだって!!】
CIMG3205.jpg
【みんな!静かにしてよ!もっ君風邪だから!】
CIMG3203.jpg
【じゃぁ~私も寝よ~っと!!】

次の日。
CIMG3215.jpg
【今日もしんどいの~??】
CIMG3216.jpg
【ねぇ~今日も遊べないの?】
CIMG3218.jpg
【ママ~私が今日も添い寝してるね!もっ君いい子に寝ようね。】

と過ごしていました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
