

木下大サーカス!!

土曜日に木下大サーカスに行ってきました
CIMG6660.jpg
モトキはショウヤ君と久々に会えてテンションが上がってこんなポーズにCIMG6659.jpg
CIMG6662.jpg
今回のサーカスはシマウマにキリン・ゾウにライオン・ホワイトライオンが登場してモトキは大興奮
意外と空中ブランコやバイクに興奮でビックリでした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

昨日のバーベキュー♪

アルの大ハブテした、バーベキュー
CIMG6304.jpg
CIMG6300.jpg
モトキは大喜び
オーナーの横で黙々と食べてます
CIMG6299.jpg
しかも、この嬉しそうな顔
CIMG6309.jpg
やっぱり、女の子が好きみたい
CIMG6308.jpg
CIMG6306.jpg

オーナーの家のダックスたちお父さんにお母さんに息子の3匹
CIMG6311.jpg
CIMG6305.jpg
モトキは優しい女性(女の子)と犬が居れば、ママはいいみたいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

GW2日目!!朝から工事!!

GW2日目!!
お友達の家の、のり面の工事をしに行きました
工事をしたのは、パパで・・・・
私とモトキはフラフラとお出かけです


お友達の家のララ君は、私の事は、【怖い人!!逆らえない!!】と思ってて・・・・・
モトキの事は下と見なしてるみたいで・・・・・
私が呼ぶと、
CIMG6188.jpg
とても、いい所の子みたいに(笑)
モトキには・・・・・
CIMG6184.jpg
CIMG6186.jpg
ララ【ここに座るなよ~!!俺の席!!降りろ!!】
と、言わんばっかりに、落とされるモトキ(笑)


その後、お買い物にお出かけ
アルのおやつに虫除けの服などなど買って、
夕方友達の家に帰るとのり面が
CIMG6189.jpg
CIMG6190.jpg
のり面を上げるだけでかなり広くなりました
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

フラワーフェスティバル

今日は広島の三大祭のフラワーフェスティバル1日目でした。

アルはいい子にお家でお留守番をしてもらい友達とモトキとお祭りに行ってきました
着いたとたん・・・・・後悔
この人だかり・・・・・
CIMG6178_20110503231917.jpg
モトキもこの人ごみ・・・・嫌みたい
CIMG6179.jpg
CIMG6180.jpg
でも、いろんな屋台が出ていて、B級グルメや世界各国の料理など食べれてご満悦になって、帰りました
CIMG6182.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

先日、チャリーチャン家にて♪

先日、奈良に行った時にチャリーチャンママが赤ちゃん見においで!!と誘ってくれたので、ルンルンで会いに行きました

アルは外のランで遊ばせてもらい、私達は赤ちゃんのもとに
赤ちゃんの離乳食を食べてる所に行き
モトキは犬が大好きなのでこの状態そばから動きません
CIMG6030.jpg
赤ちゃん達はみんな元気にご飯を食べて
モトキが【すごいね~】って
きっと、小さいな赤ちゃんなのにすごい食欲だったのでびっくりしたみたいです。
やっぱり、大型犬は違うな~と私もパパも見ながらニンマリです。

モトキに【どの子がいい??】っと聞くと、
CIMG6027.jpg
ピンクちゃんで
CIMG6029.jpg
こんなに可愛いお顔で1番の食いしんぼさん

その後もモトキはメロメロ
赤ちゃんがよって来てくてるのでお節介ばかり
CIMG6031.jpg
嬉しくてたまりません
CIMG6032.jpg

ママさんが1匹ずつきれいにして、床もきれいにして貰ったら、
もう、赤ちゃん達は熟睡です
CIMG6033.jpg
ホント、可愛くて癒されるひと時でした
アルも赤ちゃんを授かってればいいなと思う今日この頃です

チャリーママ・パパさん忙しい時間をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
