

のんびりお散歩♪

モトキが保育園に行きだして・・・アルは甘えん坊がひどくなった気がします
私やパパの顔を見ると
【アゥ~~~~アゥ~~~~ワン!!ウ~ウォン!!】
っと、何かずーっと訴えています(笑)

で、モトキを保育園に送って、家に帰り、アルと久しぶりののんびり散歩です。
今日は家の裏の方を探索
CIMG5915.jpg
CIMG5918.jpg
ココはいっぱい野ウサギが居ます
歩いていると至る所に足跡と、穴が
カサカサ・カサカサって音も
このヒノキ道を抜けると・・・
CIMG5919.jpg
少し開けています
CIMG5920.jpg
ヒノキの手前の木はどうやら山桜のようで、一段と春が待ちどうしくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

ご褒美♪散歩♪

昨日、リトミックとサークルでアルはお留守番だったので、今日は1日アルちゃんの日にしました
朝も早くから散歩に行ってお昼からはサム君とお散歩

出かける前に
【アル~今からサム君行く
と言うと・・・
CIMG4028.jpg
【なに今なんてアル
と、嬉しいような・・・少し疑ってる顔
後ろのメグとジュンは行く気満々


公園に着くと早速
モトキも嬉しそう
CIMG4034.jpg
CIMG4037.jpg

CIMG4041.jpg
CIMG4042.jpg
ジュン君もメグも最近サム君たちと遊びだして元気になった気がします。
ありがとーうサム君
CIMG4039.jpg
CIMG4040.jpg
CIMG4048.jpg
CIMG4061.jpg
テンション上げすぎて、少しみんなで休憩
CIMG4053.jpg
CIMG4054.jpg
CIMG4051.jpg
サム君は1人・・・マッタリ
CIMG4058.jpg
でも・・・・・すぐ邪魔されてた
CIMG4050.jpg
帰り・・・・アルはまだ遊びたいみたいで・・・・途中から動きません
CIMG4062.jpg
でも車に乗ったらプッツ
CIMG4070.jpg
CIMG4068.jpg
遊び疲れていたんじゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

久しぶりのお友達♪

今日、午前中は天気が良かったのでまたまたゆっくりお散歩に行くと
CIMG3145.jpg
以前、広域公園でお会いしたワンちゃんと偶然お会いできました
CIMG3146.jpg
アルは少し緊張気味でも・・・・
CIMG3149.jpg
アル【前に会ったかもメグちゃんもご挨拶
モトキは・・・・・
【抱っこすると気持ちいい~~~~~アルとは全然違う~~】とモトキくん
CIMG3152.jpg
とってもおりこおさん
ありがとね~またお会いできるのを楽しみにしています


その後はモトキくんと公園に
アホなかわいいモトキを見てください

CIMG3154.jpg
CIMG3156.jpg
CIMG3161.jpg
CIMG3169.jpg
CIMG3172.jpg
帰りにお姉ちゃんのお友達のケーキ屋さんに行ってクッキー買って、食べて帰りました
CIMG3173.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
押してくださーーい!!

お散歩 No2

その後、少し休憩してサムママと少し歩いてお散歩
CIMG1717.jpg
その姿も・・・いいね~~~ほのぼの幸せそうだ
なんて、仲良しなんでしょう
CIMG1746.jpg
CIMG1742.jpg
CIMG1741.jpg

その後、場所を変えてまた遊びました
CIMG1750.jpg
CIMG1752.jpg
今日はホント楽しい1日だったね
サムママサム君いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

お昼からお散歩♪

お昼から念願のサム君が散歩に来てくれました
アルもモトキもテンション高い高い

しかも、サムママが車で第二の場所に連れてってくれました
いつもの散歩の空き地は家から歩いて10~15分の所なんですが、ここは歩いて行くと約1時間の道のり
車だと10分~15分で行けるのですが坂道がきつくて・・・・
なかなか行けません
なので、アルは大喜びです
着くとすぐに
CIMG1705.jpg
追いかけっこ
かなり走ってます
CIMG1739.jpg
CIMG1740.jpg
CIMG1736.jpg

CIMG1747.jpg
走り出すと私達は目に入らないみたいで・・・・

モトキがボールを持って
【アル~*@☆◎●■~~~】
CIMG1719.jpg
と言っても無視
そんな姿を見てサムママと私は
【アルもサム君も楽しそうだね!!この子達は幸せも者だねその姿を見ている私達はもっと幸せだよね~アルもサム君もいい子だしNさん(ブリーダーさん)の所のドベは顔がいい
などなどかなりの親バカを発揮して話してました
No2に続く
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
