

in奈良 サラダちゃん

アルとサラダちゃんを遊ばせるのははじめて

以前にも会った事はあったものの・・・・いつもバタバタして、今回こに機会に遊ばせて見ました
CIMG6036.jpg
アルは3才・サラダちゃんは2才とっても元気なサラダちゃん
喧嘩もなく仲良く遊んでくれました
っと言いたい所ですが・・・(笑)
サラダちゃんが一生懸命【遊ぼう~遊ぼうよ~
って言って居るのに・・・・・アルはお姉さん面しかも、2つも3つも・・・・5つも猫かぶって(犬かぶって《笑》)おすましさん
いつもはガサツでドジなアルなのに(笑)
CIMG6040.jpg

サラダちゃんは自分のお部屋に入って欲しくて、端っこにダウンして待っているのにアルは見てるだけで(笑)
サラダちゃんは物足りなかったみたいでごめんね
次回はいっぱい遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

がんばりました!!

今日はがんばりましたよ
CIMG2061.jpg
coco【今日は何する??】
ナナ【う~ん何しようか!!】
CIMG2058.jpg
coco【待ってーーー!!】

その後、
CIMG2063_20100211233831.jpg

ナナ【お部屋で少し休憩しようよ!!】
CIMG2054.jpg
今日は期待できそうです
2人ともお疲れ様
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

cocoちゃんがお泊り

昨日からcocoチャンが交配のため、1週間お泊まりです
cocoチャンは赤ちゃんの時からのアルのお友達で、私の友達の家の家族です
cocoチャンのお婿さんは私の家の近くに住んでいる散歩友達のナナ君です
CIMG2045.jpg
左がcocoちゃん右がナナ君
CIMG2047.jpg
とっても相性がいい2人です
がんばって、ベビーが出来てたらいいな
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してくださーーい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす。

アルちゃんのおやつが!!

先日、熊本の馬刺し店からアルちゃんのおやつが届きました馬の骨!!
しかも、大量に
CIMG1358.jpg
一袋に6~9本入ったのが15袋も
CIMG1359.jpg
早速、お鍋でお野菜と炊いて
アルちゃんに
PAP_0103.jpg
かなりのがっつき様
PAP_0102.jpg
今日はとても満足なのかすでに熟睡です
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
応援お願いしまーす

涙・涙 NO2

引き続き・・・・涙・涙です。
鹿児島の鹿児島市動物管理事務所でドベの子犬が里親として出ています
まだ2ヶ月ぐらいでなんでこんな所に
少しでも見てもらたいのでアップしました
力になれる方お願いいたします

http://www.city.kagoshima.lg.jp/_1010/shimin/1kurashi/2-1-1inu_neko/_30425.html

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
