

親子遠足♪

昨日、親子遠足で大朝のクローバードームに行ってきました。
13クロ~1
そこは、幼稚園から歩いていける距離で、とてもいい所でよかったです

朝、幼稚園に着くと早速みんなでお遊び
CIMG6349.jpg
CIMG6351.jpg
CIMG6356.jpg
その後、歩いてグローバードームに
隣の家のお兄ちゃんお姉ちゃんに手をつないでレッツゴー
CIMG6370.jpg
準備体操をするモトキ!!
CIMG6171_20110515104325.jpg
それから、いろいろゲームして、ルンルンなモトキ
CIMG6377.jpg
CIMG6385.jpg
CIMG6379.jpg
なぜかと言うと、好きな子の近くに居るから
お昼ごはんもしっかり食べて
CIMG6386.jpg
また、
CIMG6392.jpg
CIMG6396.jpg
CIMG6397.jpg
好きな子と2人の世界です。
好きな子の妹にも優しいモトキでした
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

消防車

モトキと買い物に行った時、消防車が居てモトキはテンションか上昇
すると、消防所の人が
【おいでおいで
と言ってくれたので写真を撮らせてもらいました。
CIMG5894.jpg
田舎の消防署の人は優しい人多いい気がします
その後も消防車に乗せてくれたり、帽子をかぶらせてくれたりと、モトキは大喜び
CIMG5895.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

大忙し!!

モトキは3月27日で3才になります。
って言う事は、アルも3月18日で3才
あっという間の3年2人ともいい子に元気に成長してくれました。

で、モトキは4月から保育園に入園です(田舎なので・・幼稚園はありません・・笑)
手続きのため、役場と保育園に行くと、
【4月からだと子供達がザワザワしているから、3月から入って慣れさすといいよ】
って、言われて、
3月7日より保育園に行き始めました。
その準備で大忙し
保育園でいる物を買いに行ったり
CIMG5897.jpg
名前を縫いつけたり
ぞうきんを縫ったり
などなど
思ったより、バタバタで・・・・・
その間、アルは1人でお散歩
CIMG5912.jpg
CIMG5911.jpg
1人で散歩してくれるからかなり助かります

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

大朝子育て支援センター

先日、モトキと一緒に子育て支援センターに行ってきました
CIMG5826.jpg
ココは大朝保育園の中にあり、今年からモトキが行く所です
CIMG5822.jpg
とても明るくきれいな保育園です
CIMG5824.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!

モトキまでも・・・

モトキまでテンションか上がりはじめて
お外でスッテンコロリン
1.2.3
CIMG5679_20110219185446.jpg
CIMG5675.jpg
CIMG5714.jpg
かなりのお調子者です

その後、キジの鳴き声で裏に行くと、足跡が少し遅かったみたいで姿は見えませんでした
CIMG4898_20110219185332.jpg
でも、その30分後ぐらいにキツネ
CIMG5718.jpg
その後も???ウサギ???えっ???何???
CIMG5721.jpg
タヌキでもないし・・・・・アナグマみたいな(笑)
田舎だね~イヤイヤ大自然だね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村押してネ!!
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
