

マヌケなアルちゃん

アルは少しマヌケでお茶目ちゃんなんです(笑)

まずは、アルのお水を飲む姿・・・・
最初はお上品に飲み始め・・・・・
CIMG6230.jpg
途中、口の横から水がピュッピュッとこぼれ・・・・・
最後は・・・・・・
CIMG6231.jpg
水を撒き散らします
いつも回りはビショビショです。

2つ目はウンピーの時です
*お食事中の方はごめんなさい

いつも、漏れる寸前なのになかなかウンピーの場所が決まりません
今日のウンピーの場所も・・・・
1回まわり
CIMG6212.jpg
2回まわり
CIMG6213.jpg
3回まわり
CIMG6215.jpg
4回まわり
CIMG6211_20110506200924.jpg
5回まわり
CIMG6210_20110506200925.jpg





結局、9回もまわりやっと場所か決まりました
CIMG6216.jpg

という、マヌケでお茶目なアルです

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さくははさん

v-411よかったです~~~v-411
同じで(笑)
水は仕方がないにしても、ウンピーはもっと早くして欲しいところですv-388
ぐるぐる回ってる時に他に気が行くと・・・・ウンピーをしたかったのに・・・30分・1時間も、とうのいてしまうアルちゃんです(笑)

同じ!

ちぇりーも水の飲み方、、、同じですぅーーーv-411
ちぇりーだけかと思ったけどアルちゃんもなんですね?!
ウンピの場所もなかなか決まらないのも同じーーーv-407
やはり、似てる…v-410

アルちゃん、妊娠してると良いですねe-68
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
