

残念な報告です・・・

日曜日、アルの病院に行ってきました
【アルの赤ちゃんの件で】

で、結果は残念な事に・・・・・・・・
今回は、赤ちゃん・・・・授かってませんでした
ショックの反面今回じゃなかったのかな
もっと山を整備してからって、事なのかなっと思いつつ
お昼から、思う存分お外で走って遊びました

病院から帰りすぐにもの思いにふけるアル
CIMG6681.jpg
っと思ったら隣のガク・ラタを呼んでいたみたいで
CIMG6671.jpg
CIMG6673_20110606215412.jpg
来たらテンション
CIMG6675.jpg
CIMG6676.jpg
CIMG6677.jpg
なんだか今日は存分に遊びました

P.S
アルのお腹は・・・・・・美味しいおやつ【牛タン】と想像妊娠で体重が増えただけでした【笑】
まぁ~小柄で食が細かったアルが少しメタボニになるなんて【笑】少し嬉しい今日この頃です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

木下大サーカス!!

土曜日に木下大サーカスに行ってきました
CIMG6660.jpg
モトキはショウヤ君と久々に会えてテンションが上がってこんなポーズにCIMG6659.jpg
CIMG6662.jpg
今回のサーカスはシマウマにキリン・ゾウにライオン・ホワイトライオンが登場してモトキは大興奮
意外と空中ブランコやバイクに興奮でビックリでした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

牧草がすっきり☆

今日の朝は牧草はモトキとアルの背丈まであったのが、
CIMG6030_20110515231716.jpg
CIMG6419.jpg
仕事から帰ってくると
すっきり
CIMG6625.jpg
CIMG6627.jpg
追いかけっこの始まりです
CIMG6628.jpg
でもアルはモトキを無視
CIMG6629.jpg
CIMG6631.jpg
モトキも怒って無視し始め・・・・・
たけど、もう仲直りで、追いかけっこ
CIMG6632.jpg
CIMG6641.jpg
このアルはモトキから逃げて隠れています
ホントこの2人は兄妹のよう


モトキが寝るとその側で
CIMG6101_20110603231307.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

最近のアルちゃん

最近のアルちゃん!!
なにも変わりません
唯一、言えるとすれば・・・・・・・・
よく寝る(寝坊さん)
甘えが一段とすごくなってるぐらいで・・・・・何も変わらず
元気に遊んでいます
CIMG6595.jpg
隣からラタ・ガク君たちの声がすると
CIMG6647.jpg
CIMG6648.jpg
モトキもアルもルンルンに


モトキの目当てはノンちゃん
CIMG6619.jpg
アルの目当てはラタくん
CIMG6622.jpg
ラタくんはおとなしく、優しいからアルはベッタリ
CIMG6609.jpg
のんびりのびのび出来て幸せそう

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください

雨がやんで!!

台風2号の影響で、雨に風にと、すごかったので、アルは散歩にもトイレにも行きたがらず・・・・・
困ったな日々を過ごしていました

今日も、風の音で外に出ないアル
【雨降ってないよ!!】っと私が言うと、
CIMG6581.jpg
ルンルンで出てきました
モトキも久々のお外に三輪車でお出かけ
CIMG6582.jpg

この何日間で一気に草がボウボウ
CIMG6589.jpg
CIMG6588.jpg
何で雑草ってこんなに伸びるのが早いんでしょう
そこでパパの出番
今日はお昼から草刈に
CIMG6587.jpg
今年の夏が・・・・・怖い~~~~っと思う今日この頃です


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!押してください
プロフィール

naomi5555

Author:naomi5555
2008.3.18産まれのドーベルマン♪アルベルトちゃん♪と
2008.3.27産まれの息子☆モトキ☆と毎日楽しく暮らしていまーーす。
ホントの姉弟のような仲良しな二人を紹介しまーーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
